先日、無事に借金返済することが出来まして、担保にしていたあけましタイニーが手元に戻ってきました!
0508a
付き合いの長いリングマスター(画像:右)ではありますが、さすがに突然大金をなんの拘束もなく借りるのはどうにもこうにも申し訳なかったので・・・・
4月中に返す予定でお金もきっちり用意出来ていたのですが、リングマスターのリアル事情でなかなかお会いすることが出来ず返せずでした。
先日の熊本地震の影響受けてPCが破損してしまったらしく、ご自宅やリングマスターご本人に被害がなかったのは本当に不幸中の幸いという感じでした・・・・
それでも光の早さで新しいPCを購入して復帰してるのはさすがだと思ったよ!!うん!!
最近では武器くじなんかもリリースされましたが、武器は特に興味ないや・・・・と思ってラインナップ見てなくて、今日改めて見てみたら何気パートナーとかも入ってるし結構良いラインナップじゃないかと。
とりあえずずっと欲しいなと思ってた
0511
ウサミミリュック!がラインナップに入っててかなり安くゲット出来たので良かった良かった(*´ω`*)
これ可愛いですよね・・・・耳の存在感がすごくあって非常に素晴らしいデザインだと思います!
ECOはうさみみもかなり種類多いしなかなか、わかってますよね、そのへん(どのへん?

ずっと買い戻そうと思っていた、思っている?BABYのチェックJSKエンジですが、一応買い取り出したんですがなかなか売ってくれる人が現れず・・・・(´ε`;)ウーン…100Mじゃ安すぎるのかなぁ・・・・