迷いましたが結局姫タイニーは2体とも里子に出すことにしました。
まあ、他にもっと欲しいもの色々あるので、というかやっぱり素タイニーが一番好き(´・ω・`)
ピンクも好きではあるけど、タイニーとの組み合わせも最強だとは思ってたけど実際なんかやっぱり乗り方とか色々納得いかない部分があったのでまあ、後悔とかはないです。
0419
代わりといってはなんですが前から気になってたトコトコ・シナモンを購入してウィリーと交換してみました!
思ったより小さかったけどすごく可愛い!ウィリー見かけるたびにペットで連れ歩けたら良いのにな~って思ってたのである意味夢が叶いました(∩´∀`)∩ワーイ
この子のパートナーとして育成していきたいなと思ってます。
後は懐中時計もずっと欲しかったのやっと買えました!
なかなか見当たらなくて途方に暮れてたんだけども、ウィリーBOX買えば良いことに気付いて・・・・
なんで今まで気づかなかったんだろう:(;゙゚'ω゚'):←バカ

BABY装備、とりあえずタータンチェックJSKのエンジが買い戻せたら目標達成ではあるんですが、買い取り募集出すつもりだったんですが今ちょっと迷ってます・・・・
と、いうのもBABYパッケージと同時期ぐらいに発売されてた攻殻機動隊のパッケージが再販されてますよね?
この流れでもしかしてBABYパッケージ再販くるんじゃないかと・・・・期待してるんですけど、来ないですかねぇ(´・ω・`)
100Mくらいは出すつもりだったけど、もし買い取り募集して再販きてしまったら痛いし・・・・
でも調べたらBABYパッケージは一度再販されてるんですよね?
2007年に発売されて2008年の半年後くらいに再販されててそんなに間は空いてないんですけど、攻殻機動隊のパッケージは再販されてないものだし、一度再販されたものはもうないですかね・・・・
(´ε`;)ウーン…
ガンホーに要望でも送ってみようかなぁ~