プリンセスタイニー・アルマ入荷しました。
0416a
そしてひっそり髪型もアルカードに変えていたり・・・・!
プリンセスタイニーはなんというかまあ、顔とかしぐさは申し分なく可愛いんだけども・・・・
なんか頭の王冠がでっかすぎない?っていうところがちょっと気になる・・・・
まぁでもライドパートナーになるところはさすがの優秀さといったところでしょうかね?
0416b
しかし乗り方が酷かった。
しがみついてるのはまあ良いけどお尻の位置・・・・・・・・ 
0416c
絶対あかんやろこれwwwwwwwwwwwwwww
タイニー自体は可愛いのになんだかすっごく残念・・・・
ピンクなのは良いけどやっぱり王冠大きすぎるの気になるし、お金欲しいし手元に1体残しておくつもりだったけど全部売り払ってしまおうかしら(

アニバ本の内容は値段にしてはうーん、という感じでしたがECOをクローズβから経験してきたプレイヤーとしては、メインヴィジュアルだった羽々キロさんのイラストが改めて本当に素晴らしいなあという感じでそこは見ごたえありましたね。
もう10年経つのかぁ・・・・プレイ歴は長いけどあんまり濃い活動はしてなくて特に思い出とかもないんですけど、でもプレイしているタイトルが10年を迎えるというのはなかなか感慨深いものがあるので、これからもまったりゆったり見守っていきたいと思っていきまする。