人間というのは実に愚かな存在なものでして
0415a
見事にやっちまった11連、ロウゲツなんて掠りもしなかった/(^o^)\
おい最後のECOメダルってなんだよ!!!!!なんなんだよ!!!!!!!
ECOくじなんて二度と引かないもんねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
・・・・・
まぁでも、色々売れてくれてお金が出来たのでこれでなんとか借金返済出来そうです。
それはまぁ良かった良かったε-(´∀`*)ホッ
0415b
後はやっつけ仕事すぎたサブもだいぶ理想に近づけることが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
紹介状はミコトです。ぱっつんロングきゃわわわ!!!
ヘアカラーはタイタニアカラーライトを買いました。やっと理想の色になった・・・!
ソックスが決まらなくて悩みに悩みましたがひとまずしましまニーソ(灰白)で落ち着いてくれました・・・
本当は黒白が良いんだけどねぇ・・・・
リボンは因幡兎のリボンを黒く染めてみました。名前の通りうさぎっぽくて(・∀・)イイ!!
後は懐中時計欲しいんだけどなかなか売ってなくて(´・ω・`)
でも気長に探せばまた出てくるかもしれないので地道に待つことにします~