唐突にサブキャラ追加しました。
0412
元々のメイン垢のメインキャラは「ありす」という名前がついていて、その名前の通り不思議の国のアリスをイメージしたキャラでした。
垢を新しくしてメインキャラのイメージもガラリと変えてしまったのですが、やっぱりアリス風味のキャラ作りたい!ってことで・・・・
種族は以前のメインキャラと同じタイタニアにするつもりでしたが、タイタニアのサブキャラはもう既にいるので、あんまりアリスのイメージには合わないかもしれませんがドミニオンにしました。
以前のメインキャラが着ていた衣装はもう手放してしまったので慌ててワンダーエプロンワンピだけ買い足して後は倉庫の中のものでなんとか・・・・
髪の色が気に食わなかったり、髪型がまだ手付かず状態ですがお金が出来たらもうちょっとマシになると思います:(;゙゚'ω゚'):
この子は近接系、やっぱり前に挫折してしまったフェンサーからのナイトな流れにしようかなぁ・・・・

とにもかくにもお金が本当にないのでまた昔みたいによそもの倉庫やったりしないとダメかな(´・ω・`)
釣りでも宝箱からレアアイテム出たらそれなりのお金になるかも?しれないけどアイテム整理とか面倒だし、やっぱりよそものが一番効率的だろうか・・・・ 

こちらも突然ですが飛空庭にネコマタベット復活させました。
0412b
前の垢の飛空庭でズラリと並べてたんですが、新垢になってからベッドの移動とかも面倒だし・・・と放置したままでした、が、ネコマタクエ最近また頑張ってるし、倉庫に詰め込んだままだと可哀想だなぁと思ったので。
綺麗に並べるのがやっぱり結構大変でした。
0412d
左から藍、薫、杏、胡桃&若菜、白
0412dd
黒、空、茜、山吹、新緑、桃
クエをやっていないのはあと黒だけです。 そのうち本気出してやる( `_ゝ´)フォォー
黒だけ衣装着てなかったのでタイニーアイランドまで貰いに行ってきました。
0412c
左がデフォです。まあ実装されたのが遅かった?というのもあって桃ほどの差はないですね~
早く時間見つけて黒のクエストやりたいです!さすがに時間かかりそうだけども・・・・