ずっと探していたBABY装備の一部を見つけました!
もう出回ってないだろうなぁと思って諦めていたので本当に嬉しかったです・・・・
手持ちはなかったんですがリングマスターのくりあすんに借金してなんとか!
急な申し出だったのにも関わらず快く応じてくださりありがとうございましたm(__)m
なんとか今月中に返済しなくては(;´Д`)
0410
ということで再び手放したBABY装備と巡り逢うことが出来ました!
今回はチェックカチューシャのみでしたが、そのうちJSKの方も必ず・・・・!
なんとかお金作って買い取り出せたらなぁと思ってます。
今は繋ぎのタイニー赤ずきんワンピだけど、早くBABYのエンジJSKに戻りたい><
0410b
借金の担保にあけましを渡してしまったので飛空庭からモモンガ連れてきました(*´∀`*)ポワワ
モモンガやっぱり可愛いよね・・・・この前自力で出したっていうのもあってますます愛着がわいてしまって。
一応頑張って育てているのはタイニーゼロ・アルマなんだけど、そのうち購入予定のタイニープリンセス・アルマも可愛いから育成したいし、メアリー・ダンプティーもそのうち自分用に買うつもりだし・・・・
この前、てぃあみさんのおかげでゲット出来たウルゥもちゃんと育てたいし、(´ε`;)ウーン…
ECOは自キャラの育成というよりはパートナーの育成が大変になるゲームですね!
そこがECOのハートフルなところでもあるんですが、なかなか入手が難しいパートナーも沢山いるのでもうちょっと入手難易度を下げてもいいんじゃないかって思ったりもしますけどね・・・・

ひとまず借金返済頑張ります:(;゙゚'ω゚'):