別ゲーの活動が忙しくて最近ちょっと釣りはサボっていましたが、メンテの重なる毎週水曜日を利用してちまちま活動はしています。
先週はモーグ島のクエストをこなして光の塔に行ってみたり・・・・
初めて天まで届く塔の島に上陸してドミニオン世界を垣間見たりしてきました!
ECO始めてから随分と時間が経っていますが、まともにクエストなど進めたことがなかったので何もかも初めての世界でとっても新鮮です(´∀`*)ウフフ
今日はメインシナリオの続きでドミニオン世界を駆けまわったり、ECOタウンで温泉に漬かったりしてきました。
0323a
ECOタウンの温泉は実は初めてではなくて・・・遠い遠い昔、この辺りで書いてますけど前のリングに所属していた時に何度かくじらさんの中に連れて行ってもらったことがあるのです!
あの時は何がなんだかよくわかっていなかったけど・・・・
とりあえず今回はクエストを進めたのでタイタニア世界だった場所というのはわかりました!
一応「戦歌の大地」から始めて「悠久の楽園~ルルイエ~」までは進めたんですが以降はなんか難易度が上がって大変そうだったのでもうちょっと強くなってからでいいかな・・・と中断。
そういえばネコマタ(白)のクエやってなかったなぁと思ってやってみようかと思ってウロウロしていたら・・・・
タイニー仲間のてぃあみさんとたまたま遭遇!!
で、明日までのイベントで便利なペット貰えるよ~!ってことで閏のクエやってきました!
結構大変だったけどてぃあみさんが沢山助けてくれたので楽に進みました~
てぃあみさん何から何まで本当にありがとうございます><
0323c
と、いうことで道中色々あったんですが、無事にウルゥをゲット出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
かなり高性能なパートナーになってくれるようで・・・・せっかくだしこれから大切に育成したいと思います!
今現在の相方はタイニーゼロ・アルマなんですが、アクトキューブとかもオススメ色々教えてもらったりして、カスタムAIを初めて真面目にいじったのでかなり火力アップになったかも~
時間見つけてネコマタのクエ進めたいな~と思います。楽しみ+(0゚・∀・) + ワクテカ +